メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 覚書~PC-Talkerの『読み』でWordファイルがクリックで開けなくなる | トップページ | サプリメント »

2008.03.09

携帯機種変更

先月も書きましたが、発売延期が2回で4ヶ月も待たされていたので、いっそのこと夏の新機種まで待つかどうかかなり悩んだのですが、ついに機種変更しました。
W54SAの黒紅梅です。

今まで使っていた、W31SAIIも黒だったんですが、一回り大きくなって少し薄くなったのでポケットの中でゴロゴロすることがなくなりました。
#知り合いに見せても前の携帯とメーカーも一緒で色も同じなので、みんなほとんど気づきません(^^;)

待ち受けの画面は、今までの待ちうけ用では画素数が足りなかったようなので作り直しましたがすごくきれいです。
これが前のW31SAと同じように充電中の画面変更ができればいいんですが。。。
というのも、充電器がワンセグ対応になっているので、横置きになってしまうんですよね。
普段は縦で見るので、待ち受けは当然縦用の写真なので、横になると少し悲しい…

それにしても、今時のケータイなのでいろんな機能がついているんですが、おサイフケータイ機能とガジェット機能は使う予定はないので、実際にはこの携帯の機能の半分くらいしか使わないかも(^^;)

面白いのは、データ転送機能が赤外線・Bluetooth・TouchMessage(FeliCa機能を使う)があって、TouchMessageだと、送受信記録が残るらしいのと、自分でメモを編集して送る機能がついているのが目新しかったです。
機会があれば、このあたりを試してみようと思います(^^)v

« 覚書~PC-Talkerの『読み』でWordファイルがクリックで開けなくなる | トップページ | サプリメント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/40492626

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変更:

« 覚書~PC-Talkerの『読み』でWordファイルがクリックで開けなくなる | トップページ | サプリメント »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ