メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 木蓮 | トップページ | 心霊探偵八雲 7 魂の行方 »

2008.03.17

充電ケーブル(簡易充電器)が使えた日(^^)v ~W54SA

先日、あえなく討ち死にした簡易充電器の代わりを探すべく、まずは充電専用ケーブルを探しに。
いろいろ大型量販店を周ってみたけれど、メジャーなメーカーのはほとんど売っていない…orz
しかしここでめげてはいけないと、気力を奮い起こして彷徨いました。

結果、唯一はずす時のプッシュボタンが横についているELECOMのMPA-BCWINUSBを見つけて、帰宅後食事の支度の合間を縫って、まずはPCのUSBポートでテスト。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

次に、我が家にあったKBC-E1Sにつないでみると…
……
こっちもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

原因はやはり接続ケーブルにあったようです。
ということで、家人が持ち歩いてはいたものの、いまひとつ使い勝手がなかったKBC-E1Sが黒紅梅のお供につきました(^^)v
エネループ単3の買い置きもあるし、これでひとまず電池切れを気にせずにす済みそうです。

« 木蓮 | トップページ | 心霊探偵八雲 7 魂の行方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/40542663

この記事へのトラックバック一覧です: 充電ケーブル(簡易充電器)が使えた日(^^)v ~W54SA:

« 木蓮 | トップページ | 心霊探偵八雲 7 魂の行方 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ