メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 食欲魔犬orz | トップページ | もうすぐ5月の節句なので »

2008.04.23

お天気のせい? 騒音攻撃orz

今日は天気が良かったせいか、ボランティア先の例のおばさまのテンションがかなりハイで、同じ部屋に居ると居ないのでは5倍ぐらい五月蝿さが違っていました。まぁ、声の大きさもかなり大きいのですが、それにもましてKYな方なので他の人が主で話している場面でも自分が話したい内容を話したい分喋り続けるので、主の人の話を聞き取るのに普段より神経を集中させないといけなくなります。
しかも途中で静止しようとすると、主の人がまず話を中断させるので、それを自分が主になったと勘違いしたおばさまがよけい張り切って話始めるため注意するのが逆効果になるというすばらしいおまけつきですorz
加えて話す内容は、建設的な意見や報告は1割あるかないかで後はほとんど無駄話でしかも同じ内容の繰り返しです。
聞く価値が低いにもかかわらず耳に入ってきてしまうという状況は一種の拷問かも。
おかげで、1日のサポート&報告会議が終わった後はぐったりしてしまいます…orz

おばさまがサポートを担当していない日は報告会議も出ないことが多いし話をするきっかけもないので割りにおとなしいのですが、それでも居るとのべつまくなく話し続けるので疲れ度合い倍増です。

また、サポートの最中も自分が担当からはずれている時くらいは静かにしてほしいのですが喋っていないと不安になるみたいで、今日も部屋の反対側の壁側で彼女には背中を向けていたのに、彼女の世間話の声で何度かサポートを中断させないといけないくらい五月蝿くて困りました。どこかやっぱり病的な印象です。
このハイ・テンションがGW明けには収まっていることを願うばかりです…orz

« 食欲魔犬orz | トップページ | もうすぐ5月の節句なので »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/40976285

この記事へのトラックバック一覧です: お天気のせい? 騒音攻撃orz:

« 食欲魔犬orz | トップページ | もうすぐ5月の節句なので »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ