メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« レシートリーダー キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」 | トップページ | さらにお花見は続く… »

2008.04.05

W54SA 退院しました(^^)v

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
出先で、留守電が入っていたので確認したら、W54SAの修理が終わったとのこと。auショップが8時までなので急いで帰って家人に最寄り駅まで迎えに来てもらって一路お店へ。

そして、店員さんが言うには『残念ながら再現はしなかったんですが、念のため基盤交換しましたとのことです』という対処方法だったようです。
そして、テスト撮影。
今までと全然違う画像なんですけど。
AFモードでやった時のピント合わせの時間が今までより長く、ちゃんと前後に動いてからシャッターが下りていますよ。
画像もはっきりくっきり。
本当に再現しなかったんですか~??????
カメラで風景表示した時点でもにじみが出ていた&撮った写真がボケボケなのは店員さんも確認しているんですが…。

まあ、でも治ったようなので許してあげますw
ともかく今日は夜なので、本確認は明日以降で。

« レシートリーダー キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」 | トップページ | さらにお花見は続く… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/40797777

この記事へのトラックバック一覧です: W54SA 退院しました(^^)v:

« レシートリーダー キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」 | トップページ | さらにお花見は続く… »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ