メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« エンジン停止 | トップページ | 田植え »

2008.05.31

レンタカーでGO!

そして翌日。

やはりエンジンは始動せず。
仕方なく、近くのレンタカー屋さんでレンタルして行くことになりました。
が、急な話だったため、借りる時にはご指名しているBitsくんが手配できず、Lancer君オートマ仕様が来ました。


でかい。
横も縦もでかい。
トランクもでかい。
うちのキャンプ用の荷物が全部トランクに入ってしまいましたよ(^^;)
おかげで、後部座席は広々。

が、乗ったとたん臭いが。
やはり急な手配だったので禁煙車がおらず、喫煙車になったため、ヤニの臭いが染み付いている模様です。
こんなに気持ち悪い臭いとは。
改めて周囲が非喫煙者でよかった~~~

そして出発。

が、やはりいつもとは違う乗り心地です。
車幅が違うので左に寄りがちな上に、オートマ、パワステのため感覚が違ってしまうらしく、ブレーキや追い越しの度に前後左右に揺さぶられます。

臭いがすごいのもあいまって、結果みごとに車酔いしました(T^T)

ともあれ、無事にキャンプ場にたどりつき、雨のためロッジ内で夕食となりました。


« エンジン停止 | トップページ | 田植え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/41447696

この記事へのトラックバック一覧です: レンタカーでGO!:

« エンジン停止 | トップページ | 田植え »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ