メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 巣立ちは命がけ | トップページ | サティアンでは何が起こっているのか?~明日は第8回裁判~ »

2008.05.21

すっかりスズメでした(^^)

昨日、記録が撮ってあるということだったので、お礼の菓子折りを持ってボラの帰りに病院によってみました。
そして「記録を見せてもらえると聞いたので…」と受け付けて言ったところ、しばらく奥で何かしているな、と思っていたら、また院長先生が出てきて
「動画も見たいの?」と言いながら、受付にあったPCのカードリーダーにメモリカードを突っ込んでファイルを探し始めました。
そこで、とっさに「あ、それなら、このUSBメモリにコピーしていただけませんか?」とお願いして、手持ちのメモリに記録として撮ったものをコピーしてもらうことができました。

Dscn9952_2
で、写真もその場で見せてもらったのですが、拾った当初の濡れそぼったヒナの姿とは打って変わってちゃんとスズメの姿形をしたあのコがいました。

砂糖水(たぶんブドウ糖)をもらっている動画もあって、かわいい♪♪

ああ、本当によかった!

それで改めてお礼をして、ちょっと幸せな気分で帰宅しました(^^)

« 巣立ちは命がけ | トップページ | サティアンでは何が起こっているのか?~明日は第8回裁判~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/41290248

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりスズメでした(^^):

« 巣立ちは命がけ | トップページ | サティアンでは何が起こっているのか?~明日は第8回裁判~ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ