メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« よじよじ | トップページ | レンタカーでGO! »

2008.05.30

エンジン停止

夜9時前に家人から帰るコールがかかってきたのですが、それから1時間近く経っても帰宅しません。
いったいどうしたんだろうと思ったら、車のエンジンの調子が悪い感じがしたので近くのスーパーの屋内駐車場にとりあえず停めて、中の様子を見て再度エンジンをかけようとしたら、かからなくなったそうですorz


そしてJAFを呼んで待つこと約30分。
その間、駐車場の表口は閉まる時間になってしまったのですが、いかんせん動けないので、事情を聞いた警備員さんが、JAFのために裏口のシャッターを開けておいてくれて、無事JAF到着。
再度エンジンをかけたら、今度はかかったもののやはりバッテリーの電圧が下がっているというので、うちの駐車場までJAFに付き添ってもらってご帰宅されました。

明日から毎年恒例の田植えに行くのですが、これが高速の上でなくてよかった~~~!
へたなところで止まられたら、修理に出すのが大変になるところでした。

#家人も当日でなくてよかったという感想は同じですが、私が怒り狂う方が嫌だった模様 <なんか判断基準がずれてると思うorz

ちなみに明日エンジンがかからなかったら、レンタカーで出発です。

« よじよじ | トップページ | レンタカーでGO! »

コメント

はじめまして
ミチハウス管理人でございます。

田植えは無事終わられたでしょうか。
お疲れ様でした。

我が家の高齢犬しろの粗相につきまして、教えていただいてありがとうござました。
調度同じ方法を近所の犬友さまから教えていただいてお試ししたところでした(^^;)
顛末は…ぐっしゃぐしゃに噛みしだいて
お気に召さなかったようです。
点滴とa/d缶のおかげで復活のきざしととらえ喜ぶことにします。
いよいよのときは、また試します。
ありがとうございました。

ミチさま
わざわざお越しいただきありがとうございました(^^)
しろちゃん、元気が出たみたいで何よりですね!
田植えはなんとか無事済ますことができました。
また、機会がありましたら起こしくださいませ~(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/41378190

この記事へのトラックバック一覧です: エンジン停止:

« よじよじ | トップページ | レンタカーでGO! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ