メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 裁判のおまけ(?) | トップページ | 裁判のおまけは脅し?それとも喜劇? »

2008.05.24

買い物いろいろ

今日は昼過ぎから雨になるというので早起きするつもりでしたが、昨日はいろんな用事を済ませながら散歩をしていたら都合8kmも歩いてしまったせいか、割りに早めに寝たはずが目が覚めたら11時orz
そこで急いで食事をして家を出たのですが、心なしぽつぽつと来ている感じだったので、いつもの折り返し地点付近のお店で車でお迎えに来てもらいました。
そしてそのまま犬OKのホームセンターでしっこシートその他をお買い物。
そこで迷ったのがドッグフード。

基本は手作りですが、家人が出したり私が疲れ果てている時などは非常食として購入しているフードの入れ替えも兼ねて使っています。

が、最近のドッグフード事件や人間の食べ物への農薬混入などの事件を見聞きすると、こういうものを選ぶのに本当に迷ってしまいます。

非常食としては小分けになっているのが理想なんですが、そうすると選択肢が思いっきり限られてしまうし、外国産もどれがいいのかわからないしorz

毎回、悩みながらお試ししています。

それからはお嬢さんを家に置いて、今度は父の日の買い物。
悩みに悩みましたが、なんとかいいものを選ぶことができました(^^)v

« 裁判のおまけ(?) | トップページ | 裁判のおまけは脅し?それとも喜劇? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/41309685

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物いろいろ:

« 裁判のおまけ(?) | トップページ | 裁判のおまけは脅し?それとも喜劇? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ