メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 田植え | トップページ | BlueToothイヤホンはイヤホンにあらずorz »

2008.06.02

個人情報時保護~ケシポン

出先で今ブームなのが、PLUSから出ている「ケシポン」

手動のシュレッダーではやりにくい。かと言って家庭用で電動を買うのもはばかられ、クロスカッター用鋏は力が要るし、なにより雑誌を包んだビニールに貼ってあるシールのなんと破りにくいことと言ったら。 ということで、いつも取り寄せている通販雑誌に「ケシポン」が新製品で載ったのがきっかけで、みんながわれもわれもと注文殺到。 中には、叔母たちに配る分も一緒にということで4個お買い上げの人も。
で、実はシャチハタからも同じような製品が出てるんですね。 こちらはXスタンパーと補充液を共有できるので、すでにXスタンパーを持っている人にはこちらが便利かも。

« 田植え | トップページ | BlueToothイヤホンはイヤホンにあらずorz »

コメント

ケシポン取扱店のTBをつけた方へ。
ご自身が書いた記事ではなくアフィリエイト用に集めた記事の掲載ページのようですので、申し訳ありませんがTBはご容赦ください。
もし、そうでない場合はお手数ですがこちらにコメントをいただけますでしょうか。

まいど~
個人情報…美味しいでぇ~
ぐふふふ。今回の募○者リスト、高う売れたで。

しるびあはんもワンステにコメ入れてくれたんやな。
あそこ最近えらいにぎわってるねん。
あんまり世間で注目されだすとなぁワシ、肝っ玉小さいからビビってよ~コメいれられへんねん…orz。

はっ!ひょっとしてあのTBはだ~様の差し金だったのですね?!(^^;)

いや、本当にしゃれにならないお話ですよね。
裁判では名前を書いたばかりに、手伝うことになっているボランティアとして数に数え上げられ、里親になったばかりにいつ無理難題な連絡が来るかおびえるなんて。
情報が売られていても関連が見えないとどこが元で売られたのか掴めないですから、DPの名簿なんてうってつけですよね。
そう思うとなおさら彼らの記録から個人情報を消去させたいと思う今日この頃です。
ケシポンみたいにポンポン消せればいいのにorz

いやいや~ヘンなTBワシやないで~
ワシが言うのもナンやけど信じてちょ~

募金者名簿、いまごろ水面下でいろいろな方面に利用されてると思うで。

個人情報…シェルタ~見学のときのスパイ、偽装支援者対策の踏み絵にも使えるからなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/41448490

この記事へのトラックバック一覧です: 個人情報時保護~ケシポン:

« 田植え | トップページ | BlueToothイヤホンはイヤホンにあらずorz »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ