メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 野茂引退 | トップページ | 植樹できるみたいです(^ ^) »

2008.07.18

裁判所の期日は守りましょう~AA書類提出延期~

本日、自分から言い出した書類の提出期限をあっさりと破ってしまいました。
そして22日に提出するという返事をしたそうですがそれすら本当に守るのかわかりません。

原告の会BBS no..382 あまりにも想定内 参照

代表と名乗る方は20日には中部支部と銘打ったドッグラン付きカフェに顔を出すそうですが、本当にそんな暇があるのなら一日でも早く書類を提出した方が裁判官の覚えもめでたいと思うのですが。

予想としては『出さない』のではなく『出せない』ということだろうという所だと思いますが、「なんらやましいところはない」とか「いつでも見せる」とか言っていたのですから、団体の代表として言っているのなら自分の言動には責任を持ってほしいものです。

次回の裁判は25日(金)です。
ここで大きな進展があるといいのですが。
愛誤のせいで、悪徳ブリーダーたちのせいで、あたら命を落としていった者たちのためにも。

« 野茂引退 | トップページ | 植樹できるみたいです(^ ^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/41900206

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判所の期日は守りましょう~AA書類提出延期~:

« 野茂引退 | トップページ | 植樹できるみたいです(^ ^) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ