メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« うどん屋さん経由 第一回草刈り | トップページ | PCお買い上げ ~その2~ »

2008.07.13

夕立

そしていつも通りキャンプした翌日の今日、草刈りを無事昼までに終了。
でも今回は天気がよすぎて、みんなバテバテでした。
しかも今回はだっこ袋を忘れてしまったこともあってどちらかが交代でお嬢さんをロックアイスの袋ごと抱っこし続ける羽目になり、戦力になりませんでした。
申し訳ないorz

Sa3b0187_2
今回は週末まで精神的凹みを引きずってしまってなかなか気持ちが戻らずにそのまま草刈に突入したせいもあったのか、帰りによった鉄道博物館では、園内建物以外はお嬢さんも同伴可とういうのでお嬢さんを汽車をバックに芝生のところでぱちりとやり、通りすがりに見つけた杏仁ソフトをお嬢さんと分け合っていたところ、突然雨粒が…orz
お嬢さん連れでは建物の中には避難できないので、大慌てでソフトを食べて、急いで退園して駐車場の車の中に非難しました。

入園して退園するまで15分余り。
その間、写真を2枚取ってソフトクリームを食べただけなんて…orz…orz

ああ、これが憑き落としになっていればいいのですが…orz

« うどん屋さん経由 第一回草刈り | トップページ | PCお買い上げ ~その2~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/41881198

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立:

« うどん屋さん経由 第一回草刈り | トップページ | PCお買い上げ ~その2~ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ