メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 疲れました…orz | トップページ | 夕立 »

2008.07.12

うどん屋さん経由 第一回草刈り

さて、梅雨時の湿気もピークに達している今日この頃ですが、草も勢いを増して伸びています。
というわけで、オーナー制度で借りている田んぼの第一回草刈りのために朝6時に出発しました。

今回は博多出身の知人が上越でプレオープンしているうどん屋さんでお昼を食べる計画のため、かなり早めの出発。
運転ができない身としては、「がんばってね~」と言うしかありません。
ことにこの時期は毎年からだがばてることもあって、道中はひたすら寝ていました。

そして、無事到着。
なにも言わずに突然行ったので、店に入った私たちに先に気づいた奥様が、
「ちょ、ちょっと、ちょっと、○○(=本名)夫妻、○○夫妻が…、ちょっと!!あなた!!!!」
一瞬遅れて振り向いた知人は
「???…うわっ?!!!!!なんでここにおっとねあんたたちは?!びっくりするやん!心臓に悪かぁ~~っ!!!!!」
と、盛大に驚いてくれました(笑)

Sa3b0182_2
プレオープンした所は、もともと普通の民家のふすまを取り払って喫茶店となっている所で、畳の上に低めのおしゃれなテーブルと椅子が用意してあり、椅子もシートが回転式なのでかなりバリアフリー度高いです。
入り口もスロープつきの入り口が用意してあり、おトイレも2つあって、片方はお風呂場の脱衣所を改造したものなのでかなり広々としていますw

そして、いただいたうどんもやっぱり美味しくて、地元でとれた魚のてんぷらも美味でした。
ごちそうさまでした!!(^Q^)

« 疲れました…orz | トップページ | 夕立 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/41881115

この記事へのトラックバック一覧です: うどん屋さん経由 第一回草刈り:

« 疲れました…orz | トップページ | 夕立 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ