メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 鎌倉観光 | トップページ | 本命・サザンのコンサート »

2008.08.16

2日目は都心観光

今日はわたしが用事で相手ができないので、家人に観光案内を頼むことにしました。
当初ははとバスツアーに乗せようと思っていたのですが、都内出発のはとバスは朝の9時前後に新宿もしくは東京駅にいなくてはいけないようで、これは姉も家人も絶対間に合うように起きるのは無理なので断念。
家人にその場でスケジュールを組み立ててもらって自力でツアーすることになりました。

姉の第一希望はお台場ということだったので、二人は朝食を取って一息ついたところで出発。目的地のお台場に着いたのはいいのですが、ちょうどお盆期間中のイベントにぶつかって、フジテレビの入り口に到着するまで90分かかるということで、テレビ局見学は断念。
外で記念写真を撮って、お土産コーナーでお土産を買って今度は渋谷へ。
で、なぜか渋谷でフットマッサージを予約してその待ち時間を利用して新宿副都心の高層ビルへ上ってきたそうです。

その後渋谷へ戻りフットマッサージをして、用事が終わった私と合流し夕食を一緒にして帰途についたわけですが、家人は「乗り鉄君」なので、全工程、違う電車に乗って連れて行ったらしいです。

でも、「鉄」なのできちんとした説明はなく、ぼそぼそひとりごとのようにつぶやく言葉で姉は「ああ、また違う線に乗るんだ~」と理解した模様(苦笑)
ここでかな~り歩いた模様です。

なので帰宅した後はマッサージをしてもらっていたにもかかわらず「休足時間」を貼りまくっていました(笑)
#ちなみにこの「休足時間」は私も使ってみましたがなかなか良い使い心地です(^^)

« 鎌倉観光 | トップページ | 本命・サザンのコンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/42256585

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目は都心観光:

« 鎌倉観光 | トップページ | 本命・サザンのコンサート »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ