メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 最後の親知らず | トップページ | 宿題の山を夏休み最後の日に片付ける子供のよう…高島サティアン浄化槽設置工事開始 »

2008.08.23

やっぱり痛い

ああ、やっぱり親知らずを抜いた後は痛いです。
しかもなぜか下の歯の根っこが痛い。
麻酔もこのあたりにもしたので、上の歯の神経につながる痛覚がこのあたりにあるんでしょうか。
食べる度に痛むので、今日も寝る前に痛み止めが必要なようです。

そして不幸なのはお嬢さん。
一昨日は散歩に出て10分もしないうちに雷が鳴り出したので、慌てて帰宅。
それから雷が鳴り止むまでの3時間あまりをだっこ袋の中で、凍らせたペットボトルをタオルで巻いたやつをお腹に抱いて過ごしました。

そして昨日は私の抜歯後の麻酔がなかなか取れないのでそのまま夜になだれ込み雨。
そして今日も朝から雨。
一日雨。

我が家では雨の日はお散歩はしないという決まりなので、お嬢さんも雨を見るとあきらめます。
でもここまで続くとお嬢さんも我慢の限界。

仕方がないので、外出の用事でお嬢さんが行っても大丈夫なところへ、抱っこ袋に入れて連れて出ます。
お嬢さんのメタボ対策にはならないけれど、お嬢さん自身はだっこ袋大好きなのでとても気持ちよさそうに揺られています。

#その力の抜け方を見てもとっても可愛いと思うバカ親でございます(^^;)

それにしても、この雨、予報では明日も降るらしいのですが、残暑はどこへ行ったのでしょう?


« 最後の親知らず | トップページ | 宿題の山を夏休み最後の日に片付ける子供のよう…高島サティアン浄化槽設置工事開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/42264365

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり痛い:

« 最後の親知らず | トップページ | 宿題の山を夏休み最後の日に片付ける子供のよう…高島サティアン浄化槽設置工事開始 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ