メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 犬ロンダリングが再開されたようです(もうやめてくださいorz) | トップページ | 真剣な顔w »

2008.09.18

犬ロンダリング元は以前サティアン候補に挙がっていた九州だったようですorz

彼らの信用できない日誌によると、犬の搬入元は福岡市だった模様です。
が、ネットで見る限り崩壊のニュースが他に出ていないところを見ると、かなり前から独占状態でレスキュー劇を準備してしていたのでしょう。

普通に考えて、地域の人が気づいた場合はまずは地元の団体に打診するはずで、滋賀という遠い土地のしかも評判の悪い自称保護団体に助けを求めるなどありえませんから。

レスキューを邪魔させたくなかったので秘密裏に事を運んだというのは、公にレスキューすれば、人畜共通感染症に集団罹患した犬たちを連れ込んでいた場合、当然それらの犬は処分対象になるでしょうし、当然犬種・頭数・それぞれの犬の健康状態など詳細を公表しなければならないのですから、ロンダリングするには真に具合が悪いわけです。

雨でもないのにレインコートを着込んでの搬入作業。
加えて許可が下りずに稼動していない浄化槽。

もし、今の状態でハイターなどによる消毒作業などがあれば、確実に土壌・水路汚染は進みます。

参考:NO-AAs!!! 反対する住民ろぐ 2008.09.18付
拒否
「 投資と回収に向けて始動しました 」

犬道楽本三昧
嘘か、まことか。不明なレスキュー。

高島市や県動管の視察が入ったその日の夜中に犬たちを搬入したという行為もあざとければ、搬入の意図があったくせに昼間にしゃあしゃあと「搬入の予定はない」と言い切ったその態度もあざとい。
そして通報を受けた動管が翌日出向くと、頭数確認拒否。マスコミ取材拒否。
もう、運んだ後ですから普通のレスキューだったら今後の里親募集のためにも、頭数確認やマスコミの取材は断るなどもってのほかのはずです。
そういう考えになるのは、後で整合性が保てなくなるのを恐れてとしか思えません。

どうか、少しずつでも妖怪日誌などに書かれた嘘がはがれていきますように。
そして新たに虜囚となった犬たちが闇市場に流れていく前に、彼らが開放されますように。

P.S.嘘を並べていると、搬入した日にちまで間違えてしまうみたいですねw


« 犬ロンダリングが再開されたようです(もうやめてくださいorz) | トップページ | 真剣な顔w »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/42520729

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ロンダリング元は以前サティアン候補に挙がっていた九州だったようですorz:

« 犬ロンダリングが再開されたようです(もうやめてくださいorz) | トップページ | 真剣な顔w »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ