メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 宿題の山を夏休み最後の日に片付ける子供のよう…高島サティアン浄化槽設置工事開始 | トップページ | 検屍官スカーペッタシリーズ »

2008.09.05

鬼の霍乱に惑わされている間に裁判があっていました(^^;)

親知らずを抜いた後1週間くらいずっとズキズキしていて、その間親知らずを抜いたことを周りに話して、みんなが自分が抜いたみたいに痛そうな顔をするのを楽しんでいたのですが、そんな行状にバチがあたったのか最近周りではやり始めた風邪にやられて思考能力なくしています(T^T)

そんな中、本日広島DPボランティア基金返還等請求訴訟 第11回裁判が行われました。

裁判の様子は次のところに記載してあります。

ひろしまDP原告の会BBS No.392 第11回 裁判報告

「AA」を告発しました。  犬の値段・命の値段

これらを読む限り、以前に出されたAAからの会計報告は不正確なものだったとしか思えません。
会計士が整理したはずの領収書が、なぜ被告代理人の弁護士に「自分は触りたくない」と言わしめるほどに混乱した状態で置かれているのでしょう。
しかも前回提出するかしないか回答するはずだった原資料についても、裁判長から促されても返答できないくらいに被告と被告代理人との間で会話が成立していない状況は一般市民の感覚でいけば異常です。
その資料を提出するとまずいことがおこるので、それを避けているのではないかと邪推してしまいます。

それにしても、この弁護士さん、降りるに降りられない事情があるんでしょうかねえ。

いずれにしても原資料が出るか出ないか、また領収書のなどの会計資料を原告および原告代理人が見ることができるかできないかでかなり違ってくると思います。

某巨大掲示板では、まりみさんならびに原告のみなさん、その他AAとネット上で戦っているみなさんに対して誹謗・中傷が横行しています。
これも裁判が進展している証拠だと思います。
こんな鄙びたブログですが、あせらず、あきらめず、手を緩めず、めもっさんご提供の勝利の美酒を楽しみにしたいと思っています。

#ここに拍手数が少ないと書いた直後から数が増えたのは、この辺鄙なブログも妖怪さんその他、ネット担当な方々が巡回先に入れていらっしゃるんでしょうか?
#こんな辺鄙なところまでチェックする時間を取っていて、犬のお世話は大丈夫なんでしょうか?w

« 宿題の山を夏休み最後の日に片付ける子供のよう…高島サティアン浄化槽設置工事開始 | トップページ | 検屍官スカーペッタシリーズ »

コメント

すいません。
またリンクさせていただきます。
色々とご迷惑がかかるようでしたら
いつでもお申し出ください。

AAHPのスバリ戯言の※では
未だに追及ブログがあることが苦しいことを
吐露しておりました。
(内容は全く真逆の内容ですが)

もうひと押しかもしれません。
なのでできればお許しください。
でもって自分はAA打倒パーティー後
ホテルでの打ち上げ会用に酒の調達を2本目
前向きに検討中です。
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

めもっさん、ごぶさたしています~(^^)
ブログへのリンクとコメントありがとうございます。
こんな鄙びたブログですが、どうぞ使ってください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/42389309

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の霍乱に惑わされている間に裁判があっていました(^^;):

« 宿題の山を夏休み最後の日に片付ける子供のよう…高島サティアン浄化槽設置工事開始 | トップページ | 検屍官スカーペッタシリーズ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ