メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« やっぱり痛い | トップページ | 鬼の霍乱に惑わされている間に裁判があっていました(^^;) »

2008.09.01

宿題の山を夏休み最後の日に片付ける子供のよう…高島サティアン浄化槽設置工事開始

本日(9/1)付けの
NO-AAs!!! 反対する住民ろぐ 投資の効用・・・浄化槽の効用やいかに?
によると、人畜共通伝染病罹患犬収集癖のある個人な方は、次回裁判が4日後に迫ったこの日に、慌てて効果がほとんど期待できない浄化槽の設置工事を始めたとのこと。

よほど窮地に立たされているんでしょうか。
まるで、夏休み最後になって、半泣きになりながら済ませていない宿題の山を片付けようとしているおこちゃまみたいですが。
ついでに、ここ数日妖怪日誌と言われているブログに対する拍手数も少ないようですが、宿題の片付けのお手伝いで拍手数の増加までは手が回らなくなったのでしょうか。

某巨大掲示板には、まりみさんに青森から出てくるなという投稿まで出る始末。
裁判が怖くなってきているのでしょうか。

新聞には、警察犬を使って脅しをかけた老舗ブリーダーが逮捕されるというわけのわからない事件が載りましたが、よもやそれが影響しているわけでもないでしょうにw

高浜原発の警備犬購入で恐喝 大阪府警が容疑者2人逮捕 (共同通信)

ここ数日のネットでの動きを見ていると、原告のみなさんやボランティア時代から追いかけているみなさんの努力が少しずつ実ってきているように感じます。

まだまだ道半ばではあるでしょうが、原告のみなさんをはじめ、某巨大掲示板やブログで地道に追いかけていらっしゃるみなさんの努力の成果は着実に現れているように思えます。

次の裁判は
9月5日(金)10:30~ 大阪地方裁判所 808号法廷
とのことです。

« やっぱり痛い | トップページ | 鬼の霍乱に惑わされている間に裁判があっていました(^^;) »

コメント

この記事に「浄化槽と下水道のどちらが安上がりか?」というトラックバックスパムがつきましたが、こんな鄙びたブログにもスパムを送りたくなるほど今のサティアンは切ない状況なのでしょうかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/42355497

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題の山を夏休み最後の日に片付ける子供のよう…高島サティアン浄化槽設置工事開始:

« やっぱり痛い | トップページ | 鬼の霍乱に惑わされている間に裁判があっていました(^^;) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ