メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 今日は前回の裁判で決まった書類提出の期限ですが…そしてブルセラ症が五反田で!(号外) | トップページ | 号外:ブルセラ症が広範囲に蔓延するかも… »

2008.10.14

期成同盟が19日にデモの予定です!&やっぱり個人多頭飼いの方の原資料提出は遅れるんですね:-p

#最近出遅れて気味で息切れしていますorz

今月19日(日)にアークエンジェルズ進出反対期成同盟がデモを行うそうです。
当日は参加できませんが、鄙びたブログからではありますが精一杯応援したいと思います。

アークエンジェルズ進出反対期成同盟サイトトップページでの告示

アークエンジェルズ進出反対期成同盟blogより
周辺住民の不安や苦痛な思いを逆撫でする、AAsの度重なる多頭の犬の持込みに対して、断固抗議する抗議集会と反対デモ行進に多くの市民の皆様のご参加を呼びかけます!


そして先日五反田で発生したブルセラ症のレンタル犬の続報ですが、ここの犬は東京・埼玉・神奈川一円に貸し出されていたそうです。
これで関東一円の犬が感染している可能性が高くなってしまったわけで、ショップとブリーダーを兼ねているご近所のお店のようなところはたまったものではないと思います。
お店はきちんとしていても、お客が連れてくる犬まではチェックできませんしorz
また、個人の生活でも、どこへ行っても近所を散歩しても犬同士の挨拶はおろかマーキングの痕を臭うのさえ止めないといけない状況になりつつあるようです。

こうなることが怖かったからこそ、集団罹患した大阪の犬たちはあきらめざるを得なかったわけです。
そういえば、当時ブルセラ症の権威と高島サティアンに巣食っている方からお墨付きをもらっていた獣医師は関東在住のはずですが、この方はどうなさるおつもりなのでしょうか。

まあ、この獣医師の動向はさておいても、JKCあたりが早急に動かないと犬の飼育密度が高い都会で大流行したら、ショップが軒並み倒れてしまうのではないでしょうか。
ムクムク医師の言う通り、業界を挙げてすばやく行動を起こさないと、犬ブームが去ってロンダリングもままならない状況になることが十分予測できます。

一方、ブルセラ症のような人畜共通伝染病の罹患犬収集癖がある個人な方は、10日の原資料提出期限日になっても弁護士と話合わず、レスキューで忙しいとの理由で期限を守らなかったようです。

ひろしまDP原告の会BBSより
原資料提出日2008-10-10 No.421 &2008/10/14 No.422

明日(15日)以降に出す予定ということは、原資料の提出は裁判の前日になって拒否回答を送る予定なんですかね?
それとも今年の春のドラム缶での野焼きで焼いちゃったんで出せないんでしょうか?:-P

« 今日は前回の裁判で決まった書類提出の期限ですが…そしてブルセラ症が五反田で!(号外) | トップページ | 号外:ブルセラ症が広範囲に蔓延するかも… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/42792408

この記事へのトラックバック一覧です: 期成同盟が19日にデモの予定です!&やっぱり個人多頭飼いの方の原資料提出は遅れるんですね:-p:

« 今日は前回の裁判で決まった書類提出の期限ですが…そしてブルセラ症が五反田で!(号外) | トップページ | 号外:ブルセラ症が広範囲に蔓延するかも… »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ