メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 明日は第12回裁判 | トップページ | ノンフロンガスのエア・ダスター »

2008.10.24

やはり書類はぎりぎりにしか届かない~AAはなぜ誠意を見せることができないのか?~

本日は第12回広島DPボランティア基金等返還請求裁判がありましたが、案の定、高島サティアンでデモの際には代表が居留守を使って抗議文を受け取らなかったAAは資料提出を裁判のぎりぎりに提出するという醜態を演じています。

ひろしまDP原告の会BBSよりNo.432の返信部分434~435参照

彼らの辞書にはモラルという言葉はないと公言していますから、おそらくその信条にのっとってやっているのでしょう。

こういった一連のモラルハラスメント行為を平気で行う彼らに、ジャネット村のブルセラ症陽性犬が渡ってしまえば、あっという間に全国にブルセラ症が広がる可能性があります。

ブルセラ症は濃厚な犬との接触で人に感染するとのことです。
私も含め小型犬を飼っている人は、大多数が口や顔を犬が舐めるのを当たり前に思っていると思います。
我が家のお嬢さんは、目覚ましがなると自分も飛び起きて飼い主の顔中を舐めて起こしにかかります。

将来、もしブルセラ症のコと知らされずに飼った犬がこれを若いお嬢さんにやったら… この本の事例のように抗生物質の大量投与が必要になり、将来流産の危険性も高くなることになります。
藤田紘一郎著
イヌからネコから伝染るんです


もしブルセラ菌のDNA検査でジャネット村の陽性犬と同じDNAだったら本当に訴訟ものです。

いずれにしても、これほど集団で罹患している犬をあちこち移動させるのは愚挙といわざるを得ません。
ジャネット村の社長がきちんと冷静に判断されることを祈ります。

そしてデモの時は高島サティアンに穴熊のように引きこもっていた方におかれましては、これ以上自然豊かな高島を汚さないよう、また広島DPの1億以上集まった寄付金の使用結果についてはきちんとした報告をされるようお願いいたします。

« 明日は第12回裁判 | トップページ | ノンフロンガスのエア・ダスター »

コメント

なぜFXのブログからこの記事にTBが来たのかわかりません。
『為替をはじめてやるなら!
FXで夢を見る!』
のブログ主さまへ。

世界的金融恐慌になったといわれる今、夢見てはじけて凹んでいる人がたくさん居ます。
残念ながら、当方博労ではございませんし、博打に使う余裕のあるお金など持ち合わせておりません。
もう少しセレブなブログの方がよろしいかと存じますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/42895762

この記事へのトラックバック一覧です: やはり書類はぎりぎりにしか届かない~AAはなぜ誠意を見せることができないのか?~:

« 明日は第12回裁判 | トップページ | ノンフロンガスのエア・ダスター »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ