メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« ついにブルセラ症が人に感染した例が報告されました | トップページ | 期成同盟が19日にデモの予定です!&やっぱり個人多頭飼いの方の原資料提出は遅れるんですね:-p »

2008.10.10

今日は前回の裁判で決まった書類提出の期限ですが…そしてブルセラ症が五反田で!(号外)

最近、立て込んでいるので更新が追いついていませんorz

が、今日は前回の裁判で提出するように言われた書類の提出期限日ですが、果たして出るんでしょうか?
毎回毎回遅延しては裁判所から警告をもらっているんですよね >高島サティアンに在住の方

こういう人が
「私たちはがんばっています!」
と自ブログで声高に言っても、社会的・道義的責任を果たしていなくては、信用度ガタ落ちです。

しかもブルセラ症が五反田のレンタル犬を扱うショップで発生という都心の不特定多数の犬が出入りしていた所での事件も起こっています

レンタル犬のジャネットのトップページのお知らせ

この事件について、『ブルセラ症の権威の医師』をお抱えにしているAAがいまだに一言も触れていないのはなぜでしょう?
そも100頭にも及ぶブルセラ症陽性もしくは陽性の疑いのあるコたちを公務を妨害してまで引き取ろうとしたんですよね。
なぜ今回は知らぬ存ぜぬなのでしょう?

事前オファーがなかったからでしょうか?
それとも流通組織が別のところだったから?

25日に名古屋支部で行われるという譲渡会。
ここに出るコたちがなにかの感染症を持っていない・染されないことを祈ります。

※ジャネット村のページに気になる補記が…
『細菌事態、そんなに強い菌ではないため、塩素系の消毒、ハイターなどを30倍に薄め、お散歩時に消毒すれば、良いとの指導を受けております。もし、検査がでるまでご心配の方は、詳しくはかかりつけの獣医の先生にご相談ください。』

この消毒用に使う薬剤って、一時期サティアンに空容器がうず高く積まれていた商品ですよね…orz
NO-AAs!!! 反対する住民ろぐ 2008.04.18の記事より
ハイターの使い方

補注:ブルセラ症に関する専門家の意見~ムクムク獣医師による見解~
獣医師広報板より
犬ブルセラ病撲滅を目指して

« ついにブルセラ症が人に感染した例が報告されました | トップページ | 期成同盟が19日にデモの予定です!&やっぱり個人多頭飼いの方の原資料提出は遅れるんですね:-p »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/42742445

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は前回の裁判で決まった書類提出の期限ですが…そしてブルセラ症が五反田で!(号外):

« ついにブルセラ症が人に感染した例が報告されました | トップページ | 期成同盟が19日にデモの予定です!&やっぱり個人多頭飼いの方の原資料提出は遅れるんですね:-p »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ