メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« ブルセラ症の犬はどこ行くのか? | トップページ | さよなら0系新幹線 »

2008.11.06

別方向からきな臭いことになっている?…(^^;) AAが愛知支部で写真展を依頼した佐上氏は…

小室哲哉氏が佐上氏から詐欺罪で告訴・逮捕されて、その周辺の人物の正体が取り沙汰された結果、高島サティアンに引きこもり中(?)のAA(=アークエンジェルス→現在アークより名称使用差し止め訴訟が起こされている)と名乗る、人畜共通伝染病罹患犬(犬ブルセラ病・疥癬などにかかった犬)収集癖のある個人多頭飼いな方まで関連図が伸びかけているようです。

今回の騒動の大元は、民主党方面へベクトルが向いているところから推測するに政権変動がらみのようですが、真意はどうあれこの方面から調査の手が伸びれば容赦はないはずなので、今後の展開に注目したいと思います。

それに伴って、某巨大掲示板および「おいでやす湖西」掲示板、「アークエンジェルス反対期成同盟」に論客が湧いて出てきている模様です。
しかも、今回はAAに関する黒い記事について「憶測でしかないでしょう!」「反AAは風評を流す嘘つき集団」と必死に印象付けしたいのが見え見えです。
「事実かどうかわからないじゃないですか!確かめたんですか!」って言われれば、こちらは第三者が「過去に目撃したもの」を証言したことしか出せないですよね。
要するに、これらが事実だという客観的証拠については、ご本尊たちが必死に隠そうとしているのをさらけ出させようとしている最中ですから「事実を出せ!」と言われて事実を出したら、論客(=サティアン在住の方たちと言う説もあります)が信仰している教主さま及びそのお付の人たちは即逮捕でしょうw

これを風評被害というなら、週刊誌ネタや某巨大掲示板に書かれる様々な噂はあまねく風評被害となってしまいます。

しかしながら、大阪で隣の家の私有地である通路を我が物顔に使っておいて、あまりのことにお隣が閉鎖すると逆切れしたり、高島で隣の塀に勝手に扉を溶接したり、広島DPの支援物資として集めた医薬品をヤフオクに出品して薬事法違反を犯したりしているのは周知の事実で、おもしろいことに、論客な方はこれらの「事実」に関してのコメントを要求されても、それには一切ノ無視で通しています。

自分への質問に対しては一切無視、自分が要求したことに関しては執拗に追求する手法であたかもAAが無実の罪でいじめられているかのような印象操作をしようとしているようです。

まさか先日、ここでパターンを書いたのでそれ以外の戦法と取ったというわけでもないと思いますがw

« ブルセラ症の犬はどこ行くのか? | トップページ | さよなら0系新幹線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/43030247

この記事へのトラックバック一覧です: 別方向からきな臭いことになっている?…(^^;) AAが愛知支部で写真展を依頼した佐上氏は…:

« ブルセラ症の犬はどこ行くのか? | トップページ | さよなら0系新幹線 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ