メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 仮想空間でも不況の波が… | トップページ | 火葬業者の方からのメールが都合のいいように分割掲載されたようです »

2009.02.21

号外:やっぱり犬は『物扱い』なんですね:-P

アークエンジェルズの愛知支部のブログの記事によると

「遺骨を送ってくれ」

と頼んだそうな。

遺骨を送る?

遺骨は物ですか?

不謹慎な。

普通なら分骨ということで、直接その場に行って受け取ってくるものではありませんか?
電話口で泣き崩れるほど亡くなった犬たちのことを思っていたならなおさら、粗末な扱いはできないと思いますが。
こういうことだから、彼らに関わった一般市民は不信を抱くんです。

生きている保護犬も「保全」して「遺失」した事実からすれば、遺骨も物なんですね:-P

「AAを告発しました」さんより
2009年2月21日 (土)品性なき嘘

補記:
ちなみに荼毘の費用を出したのは○上氏で、アークエンジェルズではありません。
もともとアークエンジェルズはレスキューの後に強引に来たのですから。
しかも愛知支部と公称するところの火葬に関する記事の内容は九州レスキューからの抗議を受けて訂正せざるをえないほどに嘘が混じっていました。
死者を冒涜するにもほどがある…orz

« 仮想空間でも不況の波が… | トップページ | 火葬業者の方からのメールが都合のいいように分割掲載されたようです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/44126073

この記事へのトラックバック一覧です: 号外:やっぱり犬は『物扱い』なんですね:-P:

« 仮想空間でも不況の波が… | トップページ | 火葬業者の方からのメールが都合のいいように分割掲載されたようです »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ