メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« ネットで発信した情報は基本消えません | トップページ | 仮想空間でも不況の波が… »

2009.02.16

バンキシャ!ではアークエンジェルズのことは放送されませんでした

昨日、バンキシャ!の中で7分余りの長さで太宰府ブリーダー崩壊で放送がありました。
しかし、その放送の中ではアークエンジェルズのアの字も出てきていませんでした。

彼らの言い分では、太宰府の犬たちをレスキューしたのは自分たちだったはずです。
でもコメントを寄せていたのはアークエンジェルとは全く別の、横浜のレスキュー団体でした。

彼らには横浜のレスキュー団体が自分たちに見えたのでしょうか?
不思議です。

そして原告の会BBSのNo.502を読むと、犬の頭数がすでに100頭余りとなっている高島はプラスマイナス0。
他方大阪はトータルで30等余りという、また犬満載状態。
大阪にスタッフを入れたとしたら、高島のスタッフの人数は足りるのでしょうか。

そしてドッグカフェと同じ敷地にあるアークエンジェルズ愛知支部に行ったコたち9頭の行く末も見守りたいと思います。
彼らが今後このコたち用に譲渡会を開くとしたら、その時どうアナウンスするのか注目したいと思います。

« ネットで発信した情報は基本消えません | トップページ | 仮想空間でも不況の波が… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/44088677

この記事へのトラックバック一覧です: バンキシャ!ではアークエンジェルズのことは放送されませんでした:

« ネットで発信した情報は基本消えません | トップページ | 仮想空間でも不況の波が… »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ