メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« Google ~Google自身のサイトも危ないと開けませんでしたw ~ | トップページ | 季節の行事~節分~ »

2009.02.02

今年は怒涛の年?

出先の今年は穏やかに過ぎるのかなぁ…とここ1~2週間思っていたのですが、ところがどっこいそうは問屋がおろさないようで…sweat01

まずはスタッフが2人長期でお休みに入ることが判明。NO.2な方のご実家で入院者2名発生。
そしてお隣はIT化の波に襲われかけていて、今は高波が来る前の引き潮の状態。
トップが全然動かないのでNo.2な方もPCオンチと忙しさにかまけて問題が棚上げになっているのが発覚。
リミットとキーになる日付はわかっているので、そこから逆算するとぎりぎりのスケジュール。

というわけで、昔取った杵柄ということもあり、黒子で動くことになりそうです。
心配なのは危機感が高いのは下々や周辺の人たちの方だということ。
現在のソフトにかなり不満もあるので、できればもっと使いやすくて安いものに替えたいということなのですが、それが実現できるかどうかsweat01

こちらは責任がないので、その分大胆に提案してみようと思います。

みんなが厳しい中でも楽しく作業ができるようになるといいなと思います。

« Google ~Google自身のサイトも危ないと開けませんでしたw ~ | トップページ | 季節の行事~節分~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/43950853

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は怒涛の年?:

« Google ~Google自身のサイトも危ないと開けませんでしたw ~ | トップページ | 季節の行事~節分~ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ