メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 書きたいけれど… | トップページ | 久し振りの光瀬龍 ~寛永無明剣~ »

2009.11.04

そろそろお決まりの巨大掲示板工作?

昨日あたりから、急激に某巨大掲示板での某個人多頭飼いな方たちを擁護するような書き込みが増えています。
そこで気付いたのですが、13日の口頭最終弁論まで10日あまりとなっていたんですね。
早いものです。

それと自ブログにマスコミが全然来なかったと書いたにも関わらず中日新聞に同盟の反対デモが掲載されたこともあるかもしれません。

アーク・エンジェルズの進出反対期成同盟 公式ブログ 2009年10月31日付けより
その証拠に今回、取材やマスコミは一社も・・・・・??

まだ違反対象となっているURLも削除されていないようで、このままだと違反金5万円/日が累積されていく一方なのを各ブロガーが心配しています。

くれぐれも違反金の支払いに寄付金を使わないでいただきたいと思います。
寄付金は少なくとも犬のための寄付金であり、犬は違反していませんので。

« 書きたいけれど… | トップページ | 久し振りの光瀬龍 ~寛永無明剣~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/46676905

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろお決まりの巨大掲示板工作?:

« 書きたいけれど… | トップページ | 久し振りの光瀬龍 ~寛永無明剣~ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ